2023年度第1回講演会 オンライン参加を希望する皆様へ

 第1回講演会では,オンライン参加用にWebミーティングアプリのZoom(https://explore.zoom.us/ja/products/meetings/)を使用します。下記の要領にて,ミーティングURLとID,パスコードを電子メールで送付いたします。事前申し込みは不要です。

URL送付方法

  1. 名誉会員、終身会員、通常会員
    会員メールでURL等を11月10日までに送付します。
  2. 学生
    指導教員(通常会員)にURL等が送付されます。指導教員におかれましてはオンライン参加を希望する学生にURL等をお伝えください。
  3. 賛助会員
    賛助会員代表者宛にURL等を11月10日までに送付します。
    お手数ですが、賛助会員の代表者の方は社内に通知してください。

11月10日までに届かなかった場合には、澤田、堀井の両名にご連絡ください。

連絡先

澤田 kou1sawada[at]gmail.com
堀井 masj-jimukyoku[at]masj.jp
([at]を@に変えてください。)

注意事項

  1. 当日は、Zoom開設を13:00には実施しますので、オンライン参加者は、早めに入室し、接続の確認をお願いします。
  2. ZOOM参加時には、下記の表記としてください。表記が異なる場合、チャットで確認させていただくかもしれません。
    名誉、終身会員、通常会員:「所属・名前」
    賛助会員:「会社名*1・参加者の名前」
    学生:「大学名*1(学)*2・学生の名前」

*1会社名、大学名とも略称で構いません。
*2大学名の後に(学)とつけてください。例) 海洋大(学)・海洋太郎