ご入会/ご変更

会員特典

入会する会員の種類によって、以下の特典があります。


2003年6月12日現在

 

通常会員特典:

1)機関誌「海洋音響学会誌」(季刊)と会員名簿(不定期)が送付されます。また,機関誌への投稿ができます。

2)本学会主催の研究発表会,講演会,談話会,シンポジウム,講習会など各種の催しについてメールフォワードサービスが受けられます。

3)学術情報交換,知識普及に関する本学会主催の各種行事に通常会員特価で参加することができます。

4)本学会主催の研究発表会で論文発表することができます。

5)本学会主催の研究部会に参加でき,著名な研究者や技術者などと交流しつつ,最先端の技術が吸収できます。

6)本学会の刊行物を通常会員特価で購入することができます。

7)通常会員の優秀な論文には論文賞が与えられます。

 

賛助会員特典:

1)機関誌「海洋音響学会誌」(季刊)と会員名簿(不定期)のほか,本学会の刊行物がすべて送付されます。

2)学術情報交換,知識普及に関する本学会主催の各種行事についての開催案内ポスターが送付されます。

3)賛助会員に所属する方は機関誌への投稿ができます。

4)賛助会員に所属する方は本学会主催の各種行事に賛助会員特価で参加することができます。

5)賛助会員に所属する方は本学会主催の研究発表会で論文発表することができます。

6)賛助会員に所属する方は本学会主催の研究部会に参加でき,著名な研究者や技術者などと交流しつつ,最先端の技術が吸収できます。

7)賛助会員に所属する方は本学会の刊行物を賛助会員特価で購入することができます。

8)優秀な技術開発業績には業績賞が与えられます。

 

購読会員特典

1)機関誌「海洋音響学会誌」(季刊)が送付されます。

2)学術情報交換,知識普及に関する本学会主催の各種行事についての開催案内ポスターが送付されます。
 
(注)名誉会員の特典は名誉会員規程によります。