過去のイベント/募集案内

学会誌40周年記念号への投稿のお願い[締切間近]

 

海洋音響学会誌が誕生してから2013年でちょうど40年になります。これを記念して、海洋音響学会編集委員会では、下記の特集号を企画し、会誌の会告にて告知して参りました。投稿締切が近づいてきましたので、ここに改めて告知いたします。

 

会員の皆様においては、この機会に、今までの研究成果をまとめて論文や研究速報として積極的に投稿していただくように、お願い申し上げます。なお、海洋音響に関わる研究であればジャンルにこだわりません。また、今までの研究で培われた経験等をまとめられた解説・展望や、海洋音響機器の開発紹介も受け付けます。奮ってご参加ください。

 

特集号発刊:2013年7月号
投稿規程:
  通常の論文等の投稿規程、査読方針に従います。詳細は、

  本学会のホームページ、あるいは学会誌2012年4月号掲載の投稿規程をご覧ください。
締切:
  論文,研究速報:2012年12月末日まで
  解説,展望ほか:投稿表紙は2012年12月末日まで,原稿は2013年3月末日まで
原稿の送付先:
  〒239-8686 横須賀市走水1丁目10-20
  防衛大学校 地球海洋学科 森 和義
  E-mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
問合せ先:原稿の送付先と同じ
ダウンロード:
特集号論文用の投稿表紙MS-Wordファイル(ダウンロード)
特集号解説用の投稿表紙MS-Wordファイル(ダウンロード)
特集号その他記事用の投稿表紙MS-Wordファイル(ダウンロード)