過去のイベント/募集案内

海洋音響学会「業績賞」受賞候補推薦のお願い (2006/11)

2006年11月

海洋音響学会

賛助会員 殿

海洋音響学会 表彰委員会

委員長 石原 豊彦

海洋音響学会 業績賞 受賞候補推薦のお願い

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素から本会の活動に対し格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、本会賛助会員各社の海洋音響及びその関連部門の優れた技術開発業績をたたえるため、本会表彰規程第20条に基づき、2006年度業績賞候補を、下記要領にてご推薦頂きたくお願い申し上げます。

なお、推薦書の記載について、後日内容の修正等をお願いすることがありますので、推薦者欄に代表者の押印はしないでご提出をお願い致します。  

1. 推薦業績 2004年から2006年の間に、技術開発業績の明確になったものから1件を選定し推薦する。

2. 推薦要領 同封の推薦書の形式に従い所要事項を記載する。

3. 推薦締切 2007年 1月31日(水)

4. 推薦書送付先 (表彰委員会幹事)

〒244-8567 横浜市戸塚区戸塚町216

  (株)日立製作所 ディフェンスシステム事業部

南利 光彦 宛

添付書類 : 推薦書用紙 1葉(WORD形式ダウンロード

 

海洋音響学会 2006年度 業績賞 受賞候補推薦書(1/2)

年  月  日

推薦者 会社名

役職名

氏 名

            印

1.業績題目

   

2.推薦に関わる仕事をした期間 (年月を記載;対象期間 2004年~2006年)

  

3.被推薦者 (連名の場合は5名までとします。)

勤務先

所 属

役職名

氏 名

4.業績の大要 (背景と内容を具体的に書いて下さい。)

5.推薦理由 (業績の優れた点を、具体的に書いて下さい。)

               

海洋音響学会 2006年度 業績賞 受賞候補推薦書(2/2)

6.発注元又は計画機関 (必要があるときは同意の確認を取って下さい。)

  

  

7.成果報告類(特許等を含む)がある場合にはその目録

No.

著者名

報告類名

発行元

発行年月

受 付

年  月  日

番 号

(注1) 内容確認等のため、連絡先を以下に記入下さい。

連絡先氏名

TEL/FAX

E-Mail

(注2) 7欄で記入できない場合は、別紙に記入して添付して下さい。

   業績の概要を示す成果報告等があれば、差し支えのない範囲で添付願います。

(注3) ご提出の際は、後日内容の書式等修正をお願いすることがありますので推薦者 

   欄に代表者の押印はしないでご提出願います。

(注4) 受付、番号欄は記入不要です。